エボログ

PC版の東方曲捜録をリリースしました。

記事作成日:2013年11月21日

JOYSOUNDで配信されている東方楽曲を検索出来るWebサイト、東方曲捜録の更新情報です・

一応、東方曲捜録のアップデート情報を載せるブログも用意してるんですが、そっちは放置気味なので、新しく「東方曲捜録」カテゴリを当ブログに作りました・・・。
そのうち閉鎖されるかな・・・。

という訳で、今までスマホオンリー(PCだとスマホを引き伸ばした感じの見た目)だった東方曲捜録を一応ちゃんとPC対応にしました。
と言っても、スマホ版のコードをベースにスタイルちょっと弄っただけですが・・・。

http://th.evolutor.net/
f:id:evolutor:20131121124940j:plain

localstrageを使ってるので、古いIEだと動きません。っていうか、テストすらしてないので、どうなるか不明。
IE10では一応見れました(不具合とかは知らない)
ChromeFireFoxは問題なく動くはずです。

という訳で、これで一応PC、スマホ、アプリの3種類が完成。

■スマホ ブラウザ版
f:id:evolutor:20131121125122j:plain
左・・・iOS7(iPhone 5) 右・・・Android 4.4(Nexus 5)

■スマホ アプリ版
f:id:evolutor:20131121125216j:plain
左・・・iOS7(iPhone 5) 右・・・Android 4.4(Nexus 5)

まあ、そんな感じです。