エボログ

GUARDER製 GLOCK17/18C用マグウェルを購入しました。

記事作成日:2015年3月15日

先日購入したStarkArms製 Glock17 Gen.4用にGUARDERから出ているマグウェルを購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

StarkArmsのGlockは実銃に設計を似せているせいか、多くのパーツにおいて東京マルイ製品とは互換が無いです。
ただ、このマグウェルは構造上大丈夫そうだったので購入しました。

別に大した精度を求められてない場所ですし、樹脂パーツなら最悪加工すればなんとでもなるかなと思ってましたし・・・

という訳で、とりつけるとこんな感じ。
取り付けはすこしタイトでしたが、問題なくハマりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目につかない場所ですが、刻印もしっかり入っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マガジンを指すとこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このStarkArms Glockは色々外装を弄っていこうと思います。
今まではエアソフトガンの内部チューンばかりやってましたが、最近は外装の方も始めようと思ってきたので・・・。

Guarder/ガーダー 【ガンパーツ】 【GLOCK-71(BK)】 グロック17/18対応 マグウェルAmazonで購入する