エボログ

8月30日(日)に知人が主催したトリガートーク貸切ゲームに参加してきた

記事作成日:2015年8月31日

知人が貸しきりゲームを主催するという事で、久しぶりにインドア戦に行ってきました。
場所は埼玉県のトリガートーク、フィールドはBフィールドの方です。

今回はうちのチームが全員集合するという中々に珍しい機会でした(年に1回あるか無いか位のレベル)。
IMG_1600

自分はハンドガンのみ持って行きました。
色々とカスタムしたGlockで遊んでました。
IMG_1691

自分でこだわって弄ったハンドガンは構えてるだけで楽しいですね。
何だか長物のカスタムとは違った感じがしました。

新しい趣味に目覚めはじめている気がする・・・。(パーツ沼)

という訳で、久しぶりのインドア戦は中々に楽しめました。
一応ライトは持っていったのですが、あまり戦術的には活用出来なかったですね・・・。練習しないと。

ちなみに、参加者全体では15人ちょっと集まった感じです。
あのフィールドの広さからすると割と調度良い人数配分だったと思います。
IMG_1821

おまけ

バトン本店、驚きの”土日定休日”
IMG_1804