エボログ

iPhone 6SをApple Online Storeで予約しました

記事作成日:2015年9月14日

iPhone 6Sを予約しました。
容量は64GBで色はシルバーです。

記事は今更書いていますが、予約自体は予約が開始された9月12日に行っており、お届け予定日は9月25日(発売日)でした。
Screenshot_1

iPhone 6が出た時は「4.7インチとか片手じゃ持てないだろ、どうすんだよ。だったら、思い切って6Plus買ってみるか」と、思い切ってiPhone 6 Plusを購入したのですが、結局使い勝手があまりに悪くてiPod touch代わりとしてしか使っていませんでした。(iPhone 6 Plusをカバンの中に入れて、Bluetooth接続のイヤホンで音楽を聴く)

まあ、あの画面サイズは友人たちと写真を見たりする時には便利だったんですがね。
メリットはほとんどありませんでした・・・。

で、今回は4.7インチのいPhone 6Sを購入。
別に欲しかった訳じゃないんですが、個々最近魅力的なスマホが一切登場して来ないにので仕方なく購入した感じが強いですね・・・。
MacのiTunesや写真アプリでマルチメディアコンテンツを管理している以上、iPhoneから離れる事は出来ないですし・・・。

そんな何だかマイナス思考な考えのみで10万もするiPhone 6Sを購入した訳です。
何か勿体無いなぁ・・・。

それと、アクセサリーも12日中にAmazonで購入。
Spigen iPhone 6S用 ネオ・ハイブリッド ケースとSpigen 全画面強化ガラスフィルムです。
0158bb509a39570de7cdd1578f0ea7d418b8007897

正直、iPhone 6S本体よりSpigenのアクセサリーの方が楽しみだったり・・・。
Spigenのアクセサリーはクオリティ高いですからね。

とりあえず、後はiPhone 6Sが届くのを待つだけ。


iPhone6S ケース, Spigen® 二重構造 スリム フィット ネオ・ハイブリッド Apple アイフォン6s iPhone 6S (国内正規品) (2015) (iPhone6S, サテン・シルバー【SGP11620】)Amazonで購入する


Amazonで購入する