エボログ

11月20日(日)にSEALsの定例会に行ってきた

記事作成日:2016年11月20日

日曜日に久しぶりにSEALsの定例会に行ってきました。
今回はゲーム中の写真もちょくちょく撮ってます。

とりあえず、自分はトレポンとE&L M4を持っていきました。
後、先日ファーストインプレッションを書いたHK VP9もテストがてら持っていきました。(気温的にキツかったので、ゲームでは使ってませんが…)
img_0916

旧日本軍兵士と自衛隊員のツーショット。
うちのチーム、相変わらず趣味がバラバラすぎて装備の統一性がなさ過ぎる。
img_0768

武装勢力から情報を得る自衛官。
img_0774

旧日本軍装備の彼を、レンガのバリケードの前で撮るといい雰囲気に。
img_0792
img_0789

旧日本軍兵士がスマホで自衛隊員を撮るという謎のシチュエーション。
img_0799

遂には自衛隊員が38式を使い始めるという謎。
img_0905

しっかし、二型迷彩は消えるなぁ…。
これ、中〜長距離で隠れられたら見えんぞ…。
img_0912

ゲーム自体は基本的にはフラッグ戦。
途中1チームで2つのフラッグを使ったゲームや、攻防戦等の特殊ゲームを行うというまあ今まで通りの普通の定例会でした。

そういえば、久しぶりに草木が生い茂った、森林系フィールドに行った気がします…。

オマケ

行きしな、濃霧が凄かったです。
img_0720

突然あらわれる料金所。
カーナビ無いと死ぬ。
img_0729

電子タバコによって、車内も霧(水蒸気)に包まれてました。
img_0731