エボログ

5.11 Tacticalの帽子(Scope Flex Cap Tdu Green)を買いました

記事作成日:2017年2月16日

緑っぽい感じでベースボールキャップ系のが欲しくて色々探していたら、5.11 Tacticalの帽子、「Scope Flex Cap」のTdu Greenが良さげな感じだったので買ってみました。
かなり暗い緑色をした帽子です。ODやRGより全然暗い色合いですね。

私が購入したのはM-Lサイズになります。
サイズを調整する為の紐等は付いていないので、自分に合ったサイズの帽子を買う必要があります(多少は伸びますが、よくあるフリーサイズではありません)

内側はこんな感じ。
淵の部分(灰色の部分)はゴム繊維になっており、多少の伸縮性があります。

帽子のてっぺんには5.11のロゴが付いています。

ウルフグレイっぽい感じの帽子と並べてみました。

とりあえず、ちょっとラフな感じの装備でサバゲーした時にでもこの帽子をかぶってみようと思います。
まあ、ラフな感じの装備って言っても、いっつもラフなんですがね…。(最近チェストリグも着てないし)


5.11タクティカル 野球帽 スコープフレックス 89390 TDUグリーン L/XLサイズAmazonで購入する