エボログ

ブログスタート

記事作成日:2013年1月9日

一体何度目のブログなのだろうか。

 

一番続いたと思われる「りっくすブログ」を数年前に捨てて、その後は殆どmixiとかtwitterとかFacebookだけに投稿してたなぁ・・・。

しかし、未だにこのりっくすブログがある程度のユーザーレビュー数を持っている事に驚き。

一時期は一日300〜400ビュー位あった事を思えばかなり減ってるけど、一定の量を維持してる事がねぇ・・・。

 

地元友達のコミュニティから誕生したサバイバルゲームチーム CATブログも随分と更新していない。

というか、もうサバゲーやってないし・・・。

 

あと、就活中に作ったEvologも随分と更新していない。

というか、いつの間にかDBがバグったのか何なのか、何の記事も表示されなくなっているというね。

 

全く何を目的としてブログを書いているのやら・・・。

まあ、とりあえず、またなんとなく自己満足ブログはじめます。