エボログ

結局、カスタムROMをAOKPに戻しました

記事作成日:2013年1月14日

Galaxy NexusにCyanogenMod 10.1 20130113-NIGHTLYを導入してみる“の記事で、今まで使っていたAOKPのカスタムROMからCyanogenModのカスタムROMに変えてみたのですが、結局元に戻す事にしました。

 

やっぱり、弄れる範囲はAOKPの方が幅広いですね。

ちなみに、CyanogenMod 10.1 20130113-NIGHTLY自体はナビゲーションバーをカスタマイズ出来る程度で、そこまで大きな変化は見られませんでした。

ナビゲーションバーのカスタマイズもAOKPの方が色々出来ますし・・・。

 

また、ただ戻すだけでと何か面白くないのでテーマを導入してみました。

XDAでちょっと探し、色々試してみて最終的にはGoogle Playで配信されているこちらのテーマに落ち着きました。

Signature Blue Theme (CM/AOKP)

 

f:id:evolutor:20130114160153j:plain

 

とりあえず、また暫くはAOKPですかね。

CyanogenMod 10.1 Stableが出たらもう一度CyanogenMod入れるかもしれませんが・・・。