エボログ

ICS CXP.08ハイサイクル化 その3

記事作成日:2013年2月11日

その1その2と途中経過の記事を書き、今日、ようやくICS CXP.08が完成となりました・・・。

何だかんだでチマチマやってたので、2週間位作業してました・・・。
f:id:evolutor:20130209123418j:plain

という訳で、完成したCXP.08のハイサイクルはこんな感じになりました。

まず、7.4Vのリポバッテリー。
f:id:evolutor:20130211112851j:plain

秒間15発、初速82。
まあ、箱出しよりかはちょっと速い、プチハイサイって所ですね。

続いて、11.1Vのリポバッテリー。
f:id:evolutor:20130211112918j:plain

秒間26発、初速82。
ソコソコはハイサイクルになりました。
音も「ババババ」じゃなくて、「バーーーーー」っていう感じで所謂ハイサイって感じですね。
ただ、五月蝿いね・・・。うん・・・。

電動ガン弄る時は消音カスタムとかやってみようかなぁ・・・。

という訳で、これで一旦完成となります。
余裕があれば今後、ギア変えたり、色んなモーター試してみたりと遊んでみたいですね。
f:id:evolutor:20130211113810j:plain