エボログ

NOVESKEタイプ フラッシュハイダー(レプリカ)を購入

記事作成日:2013年5月22日

ハイサイ化したCXP.08ですが、ただサイクル上げただけじゃあんまり面白くなかったので、煩くしようと思い、とりあえず発射音が特徴的なNOVESKEタイプフラッシュハイダーを買いました。
と言っても、ちゃんとしたのを買うとソコソコお高いので、レプリカ(1800円)を購入しました。
f:id:evolutor:20130521230400j:plain

レプリカと言っても、結構しっかり出来てます。
f:id:evolutor:20130521230439j:plain

ファイアーピッグこと「豚さん」もちゃんと刻印されています。
f:id:evolutor:20130521230430j:plain

ねじ切りもちゃんとできているので、装着も問題なかったです。

ちなみに、CXP.08に付けるとこんな感じになりました。
f:id:evolutor:20130521230731j:plain

ちょっと中途半端な位置で固定されているので、イモネジ用の穴を開けてちゃんとした位置で固定出来るようにしようと思っています。