エボログ

装備品を諸々購入

記事作成日:2013年6月13日

CXP.08がひと通りハイサイ仕様で完成(?)したので、今は装備を集めています。

という訳で、色々と買いました。
f:id:evolutor:20130613000042j:plain

・カンガルーインナーポーチ
・ラジオポーチ
・マガジンダンプポーチ

全てTMC社製のレプリカ品です。
インナーポーチはプラスティック

カンガルーインナーポーチは黒かグリーン系が良かったんですが、無かったのでブラウンを購入。
まあ、見えない場所だし良いかなと・・・。
こんな感じでプレキャリの隙間に差し込みます。
固定はベルクロのみですが、狭い隙間にねじ込んでるので中々しっかり固定されます。
f:id:evolutor:20130613000508j:plain

ラジオポーチには、アルインコのトランシーバーを入れました。
かなり前から持ってるものの、あんまりサバゲーで使ってなかったんですよね・・・。
これでちょっとは使うようになるかな?
f:id:evolutor:20130613000454j:plain

こんな感じでプレキャリに固定。
f:id:evolutor:20130613001142j:plain

ダンプポーチはプレキャリの左後ろに固定しました。
f:id:evolutor:20130613000626j:plain

まあ、そんな感じでベストが割と充実してきました。
次は頭と腰回りかなぁ・・・。
f:id:evolutor:20130613001443j:plain

まあ、そんな感じです。

TMC Tact. Series MOLLE ショートラジオポーチ カーキ

TMC Tact. Series MOLLE ショートラジオポーチ カーキ