エボログ

11月9日 SEALs リアカン定例に行ってきた

記事作成日:2013年11月15日

3ヶ月に1回程度の頻度でSEALsの定例会に参加している気がします。
今回は11月9日に行われたリアカン定例に、うちのチームメンバー2人と一緒に行ってきました。
f:id:evolutor:20131110141530j:plain

今回はCXP.08 + 7.4v Lipoの組み合わせで参加しました。
まあ、前日に急ごしらえした不安定なカスタムでしたが、とりあえずそれなりに動いてくれたので良かった・・・。
f:id:evolutor:20131115023708p:plain

あと、うちのメンバーでRSの97式を購入した奴が現れました。
箱出しで中々いい感じの性能。
外装もかなりガッチリしているというか、すげーリアルでした。
f:id:evolutor:20131115023842p:plain

まあ、そんな感じです。
特にこれと言って何もなかったです。
f:id:evolutor:20131110143359j:plain

あえて言うなら、流石リアカン定例。
トレポンが多かった・・・。

しかし、うちのチーム。本当にどんどん装備が緩くなってきてるなぁ。
一時期はガチガチに固めてたのに、最近私服が多くなってきた。