エボログ

友人がRAIDで貸切ゲームしたので行ってきた

記事作成日:2013年11月17日

最近、1ヶ月に2回位の頻度でサバゲーしてる気がする・・・。
エアガンカスタムと合わせれると毎月の出費が割とデカイですが楽しいので仕方ないか。

という訳で、友達がRAIDで貸切ゲームを主体するようなので、行ってきました。
うちのチームからの参加は自分ともう1人(ヤナギさん)。

私は割と軽装で行きました(普段から軽装だが)
武器は至って普通のICS CXP.08カスタム。
昔はハイサイだったり流速だったりしてましたが、今は至って普通なチューンになっています。
流量はかなり多めなので発射音は割と煩いですが。
f:id:evolutor:20131117220329j:plain

ヤナギさんも軽装。
武器は自作のスペクターM4。
相変わらず凄い飛びの良さ。
f:id:evolutor:20131117220550p:plain

ちなみに私はRAIDというフィールドは初めてでしたが、メンバーの1人は過去に行ったことがあるようでした。

http://survival-raid.com/

参加人数は30人程と割と多かったです。
まあ、フィールドの広さからしてもこれくらいの人数がいた方が面白いかなとも思います。

フィールドはバリケード多めの市街地戦フィールドで、バリケードがいい感じに配置されており、周囲をちゃんと見ながら隠れないと側面とかから撃たれたりします。
また、バリケードには狭い隙間や穴等が開けられており、安心してると意外と弾が抜けてきたりします。
細かいバリケードが多いので、バリケードに隠れていても影でバレたり、膝立ちしてると靴や足首とかに被弾したりと色々意識しないといけないフィールドでした。

という訳で、ゲーム中の写真を何枚か。
f:id:evolutor:20131117220345p:plain
f:id:evolutor:20131117220636p:plain
f:id:evolutor:20131117220657p:plain
f:id:evolutor:20131117220713p:plain
f:id:evolutor:20131117220851j:plain

とりあえず、CXP.08のチューンはここら辺にしておいてまたP90のカスタムを再開しようかな・・・。
パーツも買ってきたし。
f:id:evolutor:20131117221002j:plain