エボログ

2014年1月4日にヤネックスの土曜定例会に行ってきた

記事作成日:2014年1月6日

年内初サバゲーという事で、2014年1月4日にヤネックス 土曜定例会に参加して来ました。
当チーム(CAT隊)からの参加は7名。全員参加です。(何年ぶりの全員参加だろうか・・・
f:id:evolutor:20140104161120j:plain

参加人数が多かったので、座席を取っておく為に事前に予約しておきました。
おかげで(?)シューティングレンジ脇といういい感じのポジションを獲得。
f:id:evolutor:20140104092319j:plain
ちなみに、参加者は100人オーバーで、テントに入れない人達も大勢居ました(本当に座席確保しておいてよかった・・・)

見事に埋まるガンラック。
私は年末にさんざん調整したKATANAのCXP.08を持って行きました。
f:id:evolutor:20140104092317j:plain

今回のゲームはゲーマーの参加者が多かったせいか、割とフルオート合戦。
銃声が絶えないゲームでした・・・。
また、参加人数の多さゆえに最前線は大渋滞。
1つのバリケードに2~3人が隠れるという事もよくありました。

という訳で、ゲーム中に撮った動画をまとめていつも通りYouTubeに上げてます。
やっぱりアクションカム面白いなー。

ゲーム中に撮った写真はこんな感じ。
f:id:evolutor:20140104162532j:plain
f:id:evolutor:20140104130631j:plain
f:id:evolutor:20140104162744j:plain
f:id:evolutor:20140104162242j:plain
f:id:evolutor:20140104162153j:plain

今度はヤネックスで貸切ゲームやりたいなぁ。