エボログ

Mac OS X Yosemite Beta 1をインストールしました

記事作成日:2014年7月25日

先日、OS X Beta Programに参加したのですが、早速Beta版が配信されたようなので、インストールしてみました。
スクリーンショット 2014-07-25 17.04.09

Beta版の為、色々と不具合が起きると思うので、メインのMacにインストールするのは控えたほうが良いと思います。
尚、Apple側で既に把握している既知の問題が幾つか提示されています。
スクリーンショット 2014-07-25 17.04.30

Beta版のOS X Yosemiteのダウンロードは、ウェブ上から引き換えコードを取得し、AppStoreからコードを使います。
スクリーンショット 2014-07-25 17.05.07

コードを使ったら自動的にダウンロードが開始されます。
スクリーンショット 2014-07-25 17.05.43

後は、インストーラーの指示に従ってインストールを進めれば完了です。
スクリーンショット 2014-07-25 17.17.07

レビュー等は一応規約上禁止されているので、やるつもりはありません。
まあ、どうせ国内外色んな所でレビューを投稿する人が大勢現れると思うので、そちらをご覧下さい・・・。