エボログ

8月2日(土)のyaNex日曜定例会に行ってきました

記事作成日:2014年8月3日

本当にyaNex大好きなチームです。
うちのチームのWebサイトのゲームレポートを見てみると、今年に入って20回去年含めると22回もyaNexの定例会に参加しています。

ちなみに、今年に入って参加した定例会は・・・

yaNex・・・20回
Assault・・・2回
DSK・・・1回

圧倒的ヤネックス。

という訳で、私は先日友人から譲り受けたM4を調整した物を持って行きました。
117
見た目は超ボロいですが、内部はいい感じに調整出来ています。

50mフラット弾道はいつも通りですが、フルオートで40m先に設置されている30cm大の金属ターゲットでほぼ全弾命中させれたのは感動しましたね。
ちなみに、中身のパーツは殆どマルイ純正です。

何だかんだ言って普通に飛距離と命中精度を向上させたいならマルイ純正(要加工)で十分なんですよね。
流速とかハイサイとか、偏ったセッティングにするならもちろん社外パーツが必要ですが・・・。

後、いつも通り撮った動画をYouTubeにアップしています。