エボログ

CORDURAユーティリティポーチを購入

記事作成日:2015年3月6日

私が普段使っているプレキャリの背中が割と寂しかったので、何か付けたいなーと思ってユーティリティポーチを買ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、これが私が使ってるプレキャリ。

表面はこんな感じで色々付いてるんですが・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中には無線機しか付いてない超シンプルな感じ。
2015-02-21 18.50.43

ダミー無線とかタイラップとか色々考えたんですが、何だかんだ実用性はちょっと欲しいかな~と思ったので、ユーティリティポーチにしました。
ビニールテープやらシールテープ、工具等を常に持ち歩けて便利そうかなと思ってます。

今回購入したユーティリティポーチにはベルクロとファステックスで固定されてる口と、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジッパーで開くタイプの2つの口があります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも口は大きめで、小物の出し入れは容易そう。

モレーは2×2レーンになってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、プレキャリに付けてみた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん・・・。
何かイマイチだな。

やっぱり、黒のプレキャリには黒のポーチがいいかなぁ・・・。

この間買ったUR-Tacticalのポーチは迷彩柄だけど似合ってたんだけどなぁ・・・。