エボログ

FIRSTSPEAR ミッシングリンクを購入、Safarilandのビアンキベルトに付けてみた

記事作成日:2016年1月8日

こんな物を見かけたので買ってみました。
FIRSTSPEAR製の「ミッシングリンク」という製品で、ベルトにモレーの装備を取り付ける時に便利なアダプターのようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は冬装備(腰回りの装備)を固めるに当たって、HSGIのレッグリグを買ったのですが、これが意外と走ってると少しずつずれてくる。
太ももの部分はズレないのですが、ベルトの方がズレるんです・・・。

という訳で、それを解消する為にこのミッシングリンクを使ってみようと思います。

自分が使っているSafarilandのビアンキベルトにはベルトの内側にメスのベルクロが付いているので、このミッシングリンクが使えます。

こんな感じにミッシングリンクをベルトのベルクロに付けた状態で、HSGIのレッグリグを取り付けます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たったこれだけですが、レッグリグのズレは解消されます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


FirstSpear(ファーストスピアー)ミッシングリンク 6個セット 15 00023 BLACK(ブラック)Amazonで購入する