エボログ

4月10日(日)にSAVASの腹黒会&SPRIGGUN主催の貸切ゲームに参加してきました。

記事作成日:2016年4月11日

という訳で、SAVASの貸切ゲームに参加してきました。

今回の貸切ゲームは腹黒会&SPRIGGUN主催で、この方々主催の貸切ゲームには自分も何度かお邪魔した事があります。

今回、当チームからの参加者は、腹黒会やSPRIGGUNと昔から付き合いのあるヤナギさん(この人の誘いで参加してます)と新入隊員。
まあ、新入隊員と言っても別に外部の人というわけではなく、ネギのいとこです。
サバゲー経験は今日で2回目。
IMG_4406_1

自分は今回のゲームに、この3丁を持って行きました。
安定のハニーバジャーと、何か普通な感じになってしまったトレポン、あと先日購入したばかりのGlock34です。
IMG_4397_1

トレポンはとりあえず持って行った程度でやっぱりメインはハニーバジャーですね・・・。
Glock 34は試射したかったので持って行きました。

基本的に参加者のほぼ全員がかなりの熟練者な事もあって、非常に平和なゲームが出来たと思っています。
やっぱり貸しきりゲームはこういう平和なゲームが出来るのが良いですね。

定例会とは違った雰囲気でゲームを楽しめます。

全体の集合写真をSAVASのオフィシャルサイトのアルバムページから拝借。
00041016-b

今回のサバゲーではいくつかの収穫があります。
それらのネタはまた追々記事にしていこうと思っています。

なんといっても一番の収穫はこれですね。

KING ARMSのバイオBB弾です。
IMG_4396_1

こんな弾があったとは・・・
初めて知りました。

とりあえず、お土産として0.25gを買ってきたので、後ほどレビューしようと思います。
ちなみに、フィールドで試供品を試させてもらったのですが、中々いい感じの精度でした。
ただ、G&GやGallopに比べるとHOPの掛かり具合が強かったです。

オマケ

フィールドの昼食はカレーと味噌汁(味噌汁はセルフサービス)でした。
カレーは具材がちゃんとした大きさでしっかり入っていました。
辛さは中辛程度かな。市販のカレールウっぽい普通のカレーでした。
ファイル 2016-04-11 11 54 30

あと、フィールドスタッフの方のご好意によりカステラも頂いたりしました。