GW最終日、5月7日はヤネックスの定例会に行ってきました | エボログ

GW最終日、5月7日はヤネックスの定例会に行ってきました

5月7日のヤネックス定例会に行ってきました。
暖かくなってきた事もあって、今回はガスブロのみ持っていきました。

相変わらずブログの方に掲載していない銃もあるので、前回に続いて今回も銃紹介はスルーで…。
得られた結果はカスタムパーツの紹介記事とかでまとめようと思います。

ちなみに、友人がMAGPUL MOE SLハンドガードの黒を持っていたので、私のFDEカラーと並べてみました。

ゲーム内容はいつもの定例会と同じで、一番最初の2ゲームが10分間の無限復活戦、続いてフラッグ戦、昼休憩後にハンドガン戦2ゲーム、その後に攻防戦が2ゲーム、その後はずっとフラッグ戦といった感じ。
まあ、普通な感じの定例会でした。

ゲーム中に撮った写真をいくつか…


ちなみに、私は部屋に転がってるパーツ類をフリマに持って行ったりしました。
購入して頂いた方々、ありがとうございます。


オマケ

ヤネックスの昼飯と言えば、レトルトカレーです。
普段はボンカレーを買っていたのですが、今回は新たにレンチン出来る別のレトルトカレー、「カレー職人」を見つけたので買ってみました。

レトルトカレー+インスタント味噌汁は安定ですね。
ちなみに、個人的にはボンカレーの方が好きかな…。ボンカレーの方が具材がゴロゴロしてるので…。