
2018年新年のご挨拶と初買い物報告
記事作成日:2018年1月1日
新年あけましておめでとうございます。
この記事を書いてるのが1月1日の23時半とかなので、もうすぐ1月2日になってしまいますが…。
いつもエボログをご愛読頂きありがとうございます。
エボログの中の人です。
今年も宜しくお願い致します。
という訳で、例年通り1月1日は秋葉原の初売りに行ってきました。
当初の目的は、エチゴヤ秋葉原店の福箱です。
目的の商品はもちろん、チャイポンことA&K STW。
10時から整理券が配布されるとの事だったので、10時ジャストに到着してみれば既に長蛇の列が…。
エチゴヤ到着。
10時から整理券配るって話だったから、10時ジャストに来たら既に長蛇の列。 pic.twitter.com/S1LfrTiwsy— エボログの中の人 (@Evolutor_web) 2018年1月1日
「あ、これ整理券貰えないパターンだ」と思ってたら案の定、定員超えで貰えず。
「流石にチャイポンに手を出す人は少ないだろう〜、どうせ余って整理券無くても買えるだろう〜」と思ってたら、何と完売。
手に入れられなかった事は残念ですが、『今までチャイポンに手を出していなかった人(手を出していた人もいらっしゃるかもしれませんが)が、チャイポン沼に足を踏み入れた』という事を考えると、それはそれで良かったのでは?と思っています。
目的の商品を買いそびれてしまった私は、そのまま友人と合流し、ぶらぶら秋葉原の各店舗を周り、予定外の買物をしつつ帰路につきました。
- A&K STW(福袋や初売りセールではなく、通常価格)
- ベロシティーシステムズのプレキャリ(中古)
- マイトリーのクジを2回引いて当たったLayLax ハイバレットガスと東京マルイ 0.25g バイオBB弾
です。
はい、結局チャイポン買いました。
後、ベロシティーのプレキャリは完全に衝動買いですね…。
マイトリーのクジは、なんだかんだ毎年やってる気がするので今年もやりましたが、毎年ガスと弾しか出てません。
色々と予定通りに行っていませんが、「チャイポンを買う」という当初の目的は達成出来たので良しとしましょう…。
という訳で今年も1年間、エボログを宜しくお願い致します。
今年も趣味に全振りする生活を続ける事になりそうです。