エボログ

今更ながらiOS 6.1.2にアップデートしました

記事作成日:2013年2月27日

iPhone5をiOS 6.1.2にアップデートしました。
そして、アップデートに伴い、脱獄をやめました。
f:id:evolutor:20130227140815j:plain

やっぱり、脱獄するとiOSの安定性に問題が出てきてしまいますね。
元々そんなに多くの脱獄アプリは入れていなかったのですが、それでもちょくちょく再起動がかかったり、突然画面がブラックアウトしたりしました。

せっかくiPhone使ってるのにこんなに不安定じゃあまり気持ちが良くないので、アップデートついでに一旦出荷状態に戻しました。
やっぱり、弄って遊ぶのはAndroidが向いてますね。
iPhoneは素の状態で使った方が便利だと思いました。