エボログ

Adobeのアンケートに答えてみた

記事作成日:2013年3月19日

Adobeからクリエイティブ製品に関する調査のメールが届いてたので、何となくやってみた。
何か、抽選でクオカードが貰えるらしい。
f:id:evolutor:20130319004939j:plain

こんな感じでチェックボックスにチェックを入れる系のアンケートなんですが・・・
f:id:evolutor:20130319005011j:plain

予想以上に長い・・・。
一体何個項目があったのか、10個辺りから数えるのが面倒くさくなってきたレベル。

あと、途中同じような内容の質問が出てきたり・・・。
そして、全部答えないと駄目なようで、何十個ものチェックボックスにひたすらチェックを入れる作業を繰り返してました。

何だかんだ15分位時間かけてアンケートに答えてました。
f:id:evolutor:20130319005149j:plain

とりあえず、クオカード当たれば嬉しいなーとか思ってます。

昔アンケートに答えた時はAdobeロゴ入りのマウスとか貰いましたし。
f:id:evolutor:20101030182348j:plain