エボログ

SEALs 土曜日交流会に参加してきた

記事作成日:2013年5月19日

昨日SEALsで行われた土曜日交流会に知り合い5人(サバイバルゲームチーム CATとして昔活動してる面子)と共に参加して来ました。
200人というかなりの人数が集まったゲーム会でした。

サバイバルゲームフィールド SEALs スタッフブログ

ちなみに、私はハイサイカスタムにしたCXP.08で参加しました。(装備はロクに揃ってないので、撮ってません)
f:id:evolutor:20130512003303j:plain

セーフティーゾーンの様子。
今回は人数が多い為、予め使えるテーブルが決まっていました。
f:id:evolutor:20130518085533j:plain

ゲーム中の写真を何枚か(被写体は全てうちのチームの面子です)
f:id:evolutor:20130518114637j:plain
f:id:evolutor:20130518120810j:plain
f:id:evolutor:20130518114644j:plain
f:id:evolutor:20130518114952j:plain

昼食のカレーのトッピングはウインナーとチーズでした。
しかし、昼食込みで3000円ってリーズナブルだよねぇ・・・。
f:id:evolutor:20130518123506j:plain

とりあえず、今回のゲームで分かったのは「やっぱり、ハイサイは強い」。
別に敵を狩る為にハイサイにしてる訳じゃないんですがね・・・。

とりあえず、CXP.08は良い感じに完成したので今後は装備を揃えていきます。

昔はガッチリ装備固めてたんですが、2年ほどサバゲーを引退してる間に全部手放してしまったので・・・(売らなきゃ良かった・・・)

まあ、そんな感じです。