エボログ

色々なイヤーピースを試してみた結果、SONY アイソレーションイヤーピースが一番しっくりきた

記事作成日:2013年9月1日

少し前まではコンプライの柔らかいイヤーピースが好きだったんですが、最近はSONY アイソレーションイヤーピースにどっぷりはまってます・・・。

これで買うの3パック目だ。
f:id:evolutor:20130831185256j:plain

UE900には少し窮屈ですが、取り付けられます。
f:id:evolutor:20130831235328j:plain

やっぱり、このイヤーピースは遮音性が凄くいい。
かと言って、耳が痛くなる事も無いのでずっと付けていても疲れない。
凄く絶妙なフィット感・・・。
また、コンプライのイヤーピースはちょっと低音がイマイチだったんですが、このSONYアイソレーションイヤーピースはちゃんと低音が聞こえます。

まあ、新しいイヤーピースが登場したらそれも試しますが、多分暫くこれを買い続けるだろうなぁ・・・。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M