エボログ

アプリ版 東方曲捜録に楽曲詳細情報を表示させる機能を実装

記事作成日:2013年12月3日

そろそろいい感じに仕上がってきたアプリ版の東方曲捜録に楽曲情報詳細を表示させる機能を実装しました。
f:id:evolutor:20131203191608p:plain

この機能、以前のブラウザ版に実装してた機能なんですが、「いらねーだろ」と思ったので外したんですよね。
私自身全然使わない機能でしたし・・・。

初期バージョンの詳細情報画面
f:id:evolutor:20131203191531p:plain

Beta 2.5時代の詳細情報画面はHTMLのモーダルウインドウでした。
f:id:evolutor:20131203191559j:plain

以前の物は、楽曲情報右側に置いてある「i」アイコンをタップする事で詳細を表示させていたのですが、今回の実装は楽曲情報を左側にスワイプする事で表示させます。

右スワイプは今の所何も反応しません。

もうちょっとテストしてみて、不具合がとりあえず無さそうであればGoogle Playに申請してみるかもしれません・・・。

それまではブラウザ版の方を宜しくお願いします。
http://th.evolutor.net/東方曲捜録 | JOYSOUND 東方カラオケ配信曲検索サービス