エボログ

「ぼくのかんがえた最強のP90」完成

記事作成日:2014年3月21日

長かった。実に長かった・・・。
作ろうと思い立ってから実に半年。ようやくP90が完成しました。
f:id:evolutor:20140321181140j:plain
↑果たしてこれはP90なのか・・・?

途中、WE KATANA M4A1やらARES M4CCRやらMB-02やらSYSTEMA PTWやら買ってしまったのが痛かったですね。
ともかく、無事内部チューン及び外部カスタムが完了しました。
f:id:evolutor:20140321181153j:plain
f:id:evolutor:20140321181213j:plain

内部は前回仮組みした時から特に変更はありません。
秒間46〜48発の連射速度、初速は70MPS前後(かなり大幅なブレがあり)

初速はもうちょっと上げたい所・・・。
とりあえず、今回はここらへんにしておきます・・・。

ちなみに、今月末のサバゲーに投入しようと色々急いだ結果、外装チューンが大分いい加減(主にパテ成形)になっているので、また時間がある時に塗装剥がして整形し直そうと思ってます。