エボログ

MP7用のファストマグを購入

記事作成日:2014年4月28日

MP7用のファストマグを2袋、計4個購入しました。
f:id:evolutor:20140423000920j:plain

質は普通のレプリカファストマグと同じです。よくも悪くもない感じ。
テンションは結構固めなので、ガスブロのような重いマガジンでも結構ガッチリ固定できると思います。
f:id:evolutor:20140423001015j:plain

ただ、このファストマグ、モレーの規格にあって無く、モレー3本分のスペースを占領します。
ハンドガンマガジン用のファストマグより左右に大きく飛び出ているせいで、左右のモレーが潰れるわけです。
これが割と不便。
余ってるところに1個だけ付けるとかなら問題ないのですが、2本以上を並べて付けようとするとファストマグ同士が干渉して付けれません・・・。
これはちょっと残念な感じでした。
f:id:evolutor:20140423000945j:plain
↑このように横に並べてモレーに取り付ける事が出来ません。