エボログ

中古でMP5K(A3フレーム組み込み済み)を購入

記事作成日:2014年5月27日

久しぶりに中古でエアソフトガンを買いました。
店頭で見かけた瞬間「これは買うしか無い・・・」と思ったのがこの銃。
f:id:evolutor:20140526002215j:plain
f:id:evolutor:20140526002221j:plain
東京マルイのMP5Kですが、レシーバーがA3タイプになってます。
A3レシーバーの取り付けの面倒さは分かる人には分かるはず。
通常MP5(Ver.2メカボ)用に作られたメタルフレームをVer.3のMP5Kに付けるわけですから、前のオーナーは色々頑張ったのだと思います。

これはもう念願のMP5 Prototypeを作るしか無い・・・。

ハンドガードはパテとプラ版で何とかなるだろうけど、マガジンをどうするかだなぁ・・・。
調べた限りだと、シカゴレジメンタルスで売られてる(Web上だと在庫切れになってたが)ようだったので、今度シカゴレジメンタルスに行ってみるか・・・。

無ければクオリティーは妥協してSTARTのUZIマガジンを加工して作ってみようかな。