エボログ

iOS8 BetaからiOS8にOTAアップデートしました

記事作成日:2014年9月18日

私がメイン機として使っているSIM Free版のiPhone 5をiOS8にOTAアップデートしました。
元々iOS8のBeta版が入っていたので、そこからのアップデートです。

アップデートファイルのサイズは1.6GB。
何か妙に大きいです・・・(iOS7からのアップデートだと1.1GBらしい)
1

ローンチしたばかりな事もあるのか、ダウンロードには結構時間が掛かります。
2

ダウンロードに時間は掛かりましたが、とりあえず問題なくアップデートできました。
とりあえず、変わった所と言えばiOSのバージョン(ビルド番号)が変わったのと、キャリアプロファイルが16.1.4から17.0に上がったのと、使用可能容量(端末の空き容量)が3GB近く減っているという所でしょうか・・・。

iOS8 Beta
3

iOS8
4