エボログ

9月21日 ヤネックス日曜定例会に行ってきた

記事作成日:2014年9月22日

先々週も先週もヤネックスに行った私が今週もまたヤネックスに行ってきました。
どんだけ行ってるんだと・・・。

ちなみに、久しぶりに100人超えの定例会でした(確か全体で140人程の参加人数)
夏場は人数激減してましたからねぇ。暑かったからかな。

今回はガーランド、あんかけ、ちゃーはんと私の4人参加。
後、昔からお世話になっているサバイバルゲームチームの方々9名の合計13名での参加でした。
01113414982b6d4127c6fd9c347d3a5e872ef91f5c_1

私のメインはARES GSG G14。
大分安定してきたので、そろそろ弄る所がなくなってきた・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いつの間にかヤネックスに回数券が登場していました。
これは・・・次来たときに土日祝日券を買おう。
011fc957492ab22e07d7049e861adc82d925bb3e9f_1