エボログ

LG G Watch RをGooglePlayで購入しました

記事作成日:2014年11月12日

本日、11月12日にGooglePlayで発売が開始されたLG G Watch Rを購入しました。
Screenshot_2

本体代、33,900円。
時計型ウェアラブルデバイスは、SONY SmartWatch MN2に続いて2台目になります。
sw_20130330014432

SmartWatch MN2は最終的にバッテリーの持ち具合の悪さとフリーズが多発する為に使わなくなってしまったのですが・・・。

LG G Watch RはAndroidWare搭載端末という事で「とりあえず、普通に使える位にはなってるだろう・・・!」と期待して購入しました。
まあ、実際に使ってみると期待を裏切られる事になると思うんですがね・・・。
ガジェットなんて買って使ってみないと分からない事が殆どですし、それはそれで良いかなと。

ちなみに、11月13日までに出荷されるとの事なので、Nexus 5を購入した時と同様であれば14日には届くと思われます。
遅くても週末には届くかなと思うので、届いたらいつも通り開封~ファーストインプレッション記事をアップしようと思います。
Screenshot_1

丁度、先日メイン端末をiPhone 6 PlusからNexus 5に移行したばかりですし。

Amazonで購入する


Healing Shield LG G Watch R 專用 プレミアム クリアタイプ 液晶保護フィルム 2枚Amazonで購入する