エボログ

yaNex 1周年記念定例会に行ってきた

記事作成日:2014年11月26日

遂にyaNexも1周年ですねぇ・・・。
私達がyaNexに通うようになって1周年でもあります(去年のオープン定例から参加してる)。

という訳で、yaNex 1周年記念定例に行ってきました。
今回はうちのチームメンバー4人と、ヤナギさんの知人の方と一緒に参加。(下の集合写真には1人写っていませんが・・・)
IMG_0436(撮影:ヤネックススタッフ)

1周年記念として刺繍ワッペンを頂きました。
ワッペンは前部で3種類あり、私は盾形のワッペンを頂きました。(ワッペンの種類はyaNex公式ブログで)
IMG_0437

ちなみに、私達のチームはかなりの回数、yaNexの定例会に参加しており、チームとして参加した回数だと、今回の1周年記念定例を含めて29回も行ってます。
更に、個人で参加したりした時も含めると恐らく30回弱参加していると思われます。

まあ、月によっては1ヶ月に4回行ってたりした時もありましたからね・・・。

という訳で、今後もサバイバルゲームフィールド yaNex様には色々とお世話になると思います。

それはそうと、サウスポーボルトアクションイイね!(彼は左利きなので、普段からよく左で撃ってますが、ボルトアクションは特に映える)
2014-11-24 15.48.35