エボログ

Androidアプリ版 東方曲捜録をアップデートしました

記事作成日:2014年12月24日

地味に開発が続いていたりするAndroidアプリ版の東方曲捜録ですが、先ほどアップデートしました。
ちなみに、アプリバージョンは1.5.0です。
2014-12-24 13.09.40

ダウンロードしたい人はブラウザ版の東方曲捜録から。
「Androidアプリのお知らせ」の注意事項を良く読んでからダウンロード、インストールして下さい。

http://th.evolutor.net/

 

尚、今回のアップデート内容は下記の通り

  • PhoneGapのバージョンを3.6.3に変更
  • Android 5.0で動作しない不具合修正
  • 高解像度アイコンに対応

といった感じです。
これと言って大きな変更はありません・・・。

Android 5.0で起きていた不具合はPhoneGapのバージョンを3.6に上げたら治りましたし、高解像度アイコンもPhoneGapのバージョンアップによる物です。
ちなみに、xxxhdまでのアイコンを仕込んでいるので、最近主流なフルHDディスプレイのスマホでもアイコンがぼやけず綺麗に表示されると思います。
Screenshot_1_1

今までのバージョン同様、項目長押しで楽曲の詳細が閲覧できます。
2014-12-24 13.11.30

「YOUTUBEで楽曲を検索」を押すとYouTubeの動画が検索され、該当する動画があればYouTubeに遷移して動画が見れます。
尚、この検索は未だに適当なので、まれに見当違いな動画がヒットする事もあります。
名称未設定-1
ちなみに、「YOUTUBEで楽曲を検索」の「YOUTUBE」がなぜ大文字なのかは不明です。
ソースコード上はちゃんと「YouTube」になってるのに・・・。

という訳で、今後とも東方曲捜録を宜しくお願い致します。

http://th.evolutor.net/