エボログ

マルシンEXB2 FN Five-seveN用マガジンとコインドライバーを購入

記事作成日:2015年1月13日

マルシンEXB2 FN Five-seveN用の予備マガジンとコインドライバーを購入しました。

前回、マルシンEXB2 FN Five-seveNをサバゲーに持って行って飛距離と精度を確認し、「これは十分使える」という事が分かったので、マガジンの追加購入を決定しました。
また、CO2ガスタンクの交換に使う専用工具が小さく、「サバゲー持って行って無くしたらショックだな・・・」と思ったので、コインドライバーを購入する事にした訳です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、コインドライバーです。
普通のマイナスドライバーと違い、コインドライバーは先端が丸まっています。
よく小銭を使って回すネジを回すのに使えるので、スコープのゼロイン調整の時とかにも使えますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルシンEXB2 FN Five-seveN用マガジンの蓋にもコインドライバー用の溝が掘られているので、専用工具じゃなくても回せるように鳴っています。
融通効く設計素晴らしい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、これでマルシンEXB2 FN Five-seveN用マガジンが3本になりました。
これだけあれば十分遊べます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルシンEXB2 FN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowback ファイブセブン5-7 マガジン SpareMagazineAmazonで購入する


トップ コインドライバー スタビー TRD-45Amazonで購入する