エボログ

StarkArms Glock17 Gen.4にGUARDERのサムレストを取り付けました

記事作成日:2015年3月15日

東京マルイ用としてGUARDERから出ているGLOCK用のサムレストを購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容物はこんな感じ。
まあ、いちいち紹介するまでも無いですがね。

サムレスト本体と固定用のピンです。
ピンには脱落防止用のローレット加工が施されています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、これをStarkArmsのGlock17 Gen.4に取り付けるのですが、そのまま取り付けると結構グラグラだったので、アルミテープを数枚重ねて調整しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルミテープに凸凹が出来ていますが、グリップのステッピングが食い込んだ後です。
結構力が掛かる場所なので、ガッチリ固定されてた方が安心ですからね。

という訳で、こんな感じで取り付けられました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん。いい感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Glock系は色々なパーツが出てるので助かります。
とは言っても、多くのパーツが東京マルイ互換として出てるので、StarkArmsに組み込めるかどうかはよく構造を見て買わないといけないですがね・・・。

ガーダー (Guarder) GLOCK-70(BK) グロック サムレスト for マルイ GLOCK-17/18CAmazonで購入する