エボログ

放置していたポートフォリオサイトを改修しました

記事作成日:2015年4月21日

学生時代、就職活動の為に作ったポートフォリオサイト
就職活動中はちょくちょく更新したりもしていたのですが、内定後は更新する理由も無くなってしまったので放置していたんですよね・・・。

それを4年の歳月を経て改修する事にしました。

今更ながらこのブログ(https://blog.evolutor.net/)を「blog.」なんてサブドメインで作らずにevolutor.netにすれば良かったかな~なんて思ってしまったんですがね・・・。

という訳で、ポートフォリオを全て削除して現在私が運用しているサイトのポータルサイトとして使うことにしました。
ポータルサイトと言っても、現状3サイトしか無いんですがね・・・。

Screenshot_2