エボログ

約2ヶ月半ぶりにyaNexの定例会に行ってきました

記事作成日:2015年8月10日

yaNexは、他のサバイバルゲームフィールドと比べると割と近所にあるので、以前はかなりの頻度で定例会に参加していたのですが、個々最近は他のフィールドの定例会に行くことが増えたので足が遠のいていたんですよね・・・。

という訳で、昨日は久しぶりにyaNexの日曜定例会に参加してきました。
人数は100人ちょっとと、割といい感じの人数でした。

今回はヤナギさんとガーランドの2名。
最近はこの3人でサバゲーに行くことが多いです。
018327d0b6e4d7b64c701e9e5cda816c89531a288b_1

ちなみに、今回私の目的はサバゲーではなく、シューティングでした。
色々なBB弾を持ち込んでシューティングでひたすら撃ってました。(liPoバッテリーを1本半使った)
013612e427e1c5ce9c566d9110cb5522544e2f0c04

そして、3人の荷物とは思えない程のBB弾の量。
相変わらず当チームは無駄に色んなメーカーのBB弾をゲームに持ってくる。(銃ごとの相性とか、よくあるしね・・・)
01fd6c92da92a7cac4a735b54c249110360735e7be_1

という訳で、撮影したBB弾のレビュー記事は追々上げていこうと思います。