エボログ

最後の秋装備改修、BLUE FORCE GEAR M4マガジン用3連ポーチを購入

記事作成日:2015年9月27日

そろそろ冬なので秋装備の改修もこれが最後となりそうです。
という訳で、BLUE FORCE GEARのTen-Speed M4 トリプル マガジンポーチを購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モレーに対応しており、4本固定用の紐が付いています。それぞれ1×5レーン分モレーを使います。
ベストに取り付けるとこんな感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PTS MAGPUL Pマグを入れてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、今まで背中側に取り付けていたダンプポーチを左側のベルトに取り付けました。
本来は3レーン分のモレーが必要な所を少々強引に取り付けています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンプポーチを収納するとこんな感じ。
だいぶコンパクトにまとまるので、使わない時はこのようにしておけば邪魔になりません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで完全にブルーフォースギア製品で固めた秋装備ですが、これが使えるのも多分10月までかなと思います。
これからは冬装備を整えていかないと・・・。


【BLUE FORCE GEAR】Ten-Speed トリプル M4マグポーチ(コヨーテブラウン) B02-003CBAmazonで購入する