エボログ

WE M&P用にSAFARILAND M&P用ホルスターを購入

記事作成日:2015年9月27日

WE M&P用にSAFARILANDのM&P用ホルスターを購入しました。
私は今までBLACKHAWK!のCQCホルスターを愛用していたのですが、たまにはサファリランドも試してみようかなと思い、こちらの製品を購入する事にしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、SAFARILANDのホルスターです。
BLACKHAWK!のホルスターとは違い、かなりツルツルした肌触りです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初からベルトクリップが付いるので、このままベルトに直付する事が出来ます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベルトクリップを外すとこんな感じ。
ホルスター表面に製品番号らしき数字や「SW M&P」などの印字が施されています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は手持ちのホルスターを全てSAFARILANDのELSというアタッチメントを使って固定するようにしているので、このホルスターにもELSを取り付けます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはWE M&Pを入れるだけ。
調整は一切不要で、すんなり入り、ガッチリ固定されます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベルトに取り付けてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WE M&Pは未調整にも関わらずかなり快調に動作するので、次のサバゲー辺りには投入したい所です。
そろそろ気温も下がってきてガスが動きにくくなる季節ですし・・・。


We-Tech M&P ガスブローバック BK【メタルスライドバージョン】Amazonで購入する