エボログ

1月10日 ヤネックス日曜定例会に行ってきた

記事作成日:2016年1月10日

1月10日(日)のヤネックス定例会に行ってきました。
そういえばなんだかんだ当チーム的にはヤネックス初撃ちです。

今回、私の荷物が普段より少なかった(10インチクラスの銃を持って行かなかった)ので、カメラを持って行ってゲームしながら写真撮ってました。
おかげで普段なら1日のサバゲーで数十枚程度しか写真を撮らないのですが、こんかいは300枚オーバーという・・・。

でも、今回分かったのはサバゲー中にカメラで写真撮るのは楽しいですね。
今後のサバゲーでも荷物にカメラが入れられるスペースがあればなるべく持っていくようにしようと思います。

というわけで、適当に撮った写真を何枚か。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、写真撮ってるのは私なので私の写真はありません・・・。

でも、店長にカメラ構えてる写真撮られてた・・・。
IMG_3541


あと、ヤネックスの弁当が麻婆丼(コロッケつき)になってました。
スープも味噌汁ではなく中華スープになってました。

IMG_3537

麻婆の味はそんなにスパイシーではない、大衆食堂の麻婆みたいな感じです。
個人的には山椒が欲しかった。

中華スープに関しては、割とあっさりした感じ。
某チェーン中華料理店の中華スープは味が濃すぎて好きじゃないのですが、この中華スープはいい感じ。

あと、自分はトッピングとして、牛肉コロッケと唐揚げを買いました。

やっぱりこの寒い時期は暖かいご飯が食べれるのがいいですね。


そういや、最近のゲームレポート、食レポがメインになってきてる気がする。(正直サバゲーの内容ではあんまり書く事がない)