エボログ

ヤネックスPV撮影会の試作動画がアップされたようです

記事作成日:2016年3月12日

業者制作の動画はまだみたいですが、ヤネックススタッフの方が編集した試作品PVがYouTubeで公開されました。

ヤネックスPV撮影会は自分も撮影スタッフとして参加し、1日中ビデオカメラ片手にフィールドを走り回っていたので、いざこのような形で動画が出来上がると嬉しいものですね。


正直、撮影中は普段のサバゲーより楽しんでいましたし・・・。

という訳で、PVはこちらになります。

PVとは別に空撮のみの動画もアップされています。
[yoyoutube_videotube id=”_l97hsYGBE4″]

ヤネックスに関してYouTubeなどで検索をすると個人的にアクションカメラなどで撮影しているゲーマーの方の映像は多数出てくるのですが、やっぱりこの手の森林フィールドは空から撮った感じと地上から撮った感じではイメージが違いますね。

フィールドの奥行きや立体感、バリケードや草木の位置など地上からでは分からなかった構造が見えてきます。
「ここからだとあそこは死角になるな・・・」や「このエリア、意外と広かったんだな」といった所など、空から見て初めて気づく事が多くあります。

ちなみに、他にも色々な動画がアップされているので、ご興味のある方はヤネックスのYouTubeチャンネルを是非。

https://www.youtube.com/channel/UCVTqhapoOmfMphn_Rg1-Y4A


Adobe Premiere Elements 14 Windows/Macintosh版Amazonで購入する