エボログ

WA M4用に、実物 BCM ガンファイターグリップ MOD3を購入しました

記事作成日:2016年7月29日

実のところ、WA M4用にはストライクインダストリーズのグリップを付けたかったのですが、どこにも売って無さそうだったので、とりあえずBCMのガンファイターグリップを買いました。
MADBULLが出してる電動ガン用のグリップなら普通に入手出来るのですが、実物はほとんど見かけないですね。
というか、昔は見かけたのですが、売れ尽くしたのか最近見かけなくなりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容物はこんな感じ。
まあ、紹介するほど大したことは無いですね。
グリップ本体とネジ、滑り止めが付いているワッシャーです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WA M4に付いているハンドガードやグリップ、トリガーガードがFDEなので、グリップの色も合わせてみました。
とは言っても、実は若干ストライクインダストリーズのとBCMでは色が違うんですがね・・・。(BCMの方が少し明るい色)

BCM ガンファイターグリップ MOD3は、マグプル MOEグリップのような形状をしていますが、握ってみるとMOEグリップより丸みが強い事が分かります。
個人的にはこの丸みを帯びたグリップが握りやすくて良いなと思っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリップの底部には電池や工具などを収納する事が出来るようになっています。
ゴムパッキン付きで、ある程度の水濡れなら防げるようになっています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WA M4(G&Pフレーム)に取り付けてみました。
特に問題は無く無加工で取り付ける事が出来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずストライクインダストリーズのグリップが手に入るまではこのBCMのグリップを使っていこうと思います。


各社 電動 M4 シリーズ 対応 BCM BRAVO タイプ ピストル グリップ (DE)Amazonで購入する