クリスベクター用にMadbull WHISPER .45 ACP ダミーサプレッサーを買いました | エボログ

クリスベクター用にMadbull WHISPER .45 ACP ダミーサプレッサーを買いました

クライタックとコヨーテエアソフトと、2丁のクリスベクターを買ってしまったので、どのような外装カスタムにしていくか日々悩んでおります。

とりあえず、サプレッサーを付けてみようと思い、調べてみると45口径用のサプレッサーってエアソフトガン用になると結構種類少ないんですよね…。

いっそKMとかLayLaxみたいなオリジナルデザインでも良いかな?と思ったりしましたが、やっぱり45ACPの刻印が欲しかったので、今回は専用品を買ってみました。

という訳で、Madbull Airsoft製品のWHISPER .45 ACP ダミーサプレッサーを買ってきました。

外観はこんな感じ。
先端がドーム状に丸まっているのが特徴的です。
尚、長さは約85mm、太さは約35mmでした。

ねじ切りは14mm逆ネジ。
マッドブルの事なので、正ネジ仕様もラインナップとしてはあるかもしれません。

尚、こちらのサプレッサーは「ダミーサプレッサー」なので、商品名の通り消音材は入っておりません。
「ダミー」です。ぶっちゃけ、”ただの筒”です。

また、分解しようと思ったのですが、普通のサプレッサーのように回せば簡単に蓋が外れるという訳では無さそうでした…。
分解出来れば内部の構造次第で消音材突っ込む事も出来るのですが…。

とりあえず、クライタックのクリスベクター純正ハイダーを外して、取り付けるとこんな感じ。

全体像はこんな感じ。
購入時点では「短いサプレッサーってどうなんだろう?」とちょっと疑問だったのですが、実際に付けてみるとなんか悪くはない感じがしました。
サプレッサー自体もそれなりに太いのが良いのでしょうか…?

それと、部屋にエクステンションアウターバレル(多分M4の10.5インチを14.5インチに変える奴)が転がってたので、付けてみました。
クリスベクター ロングバレル仕様です。
これは何か微妙…。

ちなみに、コヨーテベクターの方はハニーバジャー用に買った長いサプレッサーを付けてます。
やっぱり、長いサプレッサーも良いなぁ〜。