エボログ

WORKPRO製トルクス レンチ 『ショートアームトルクス六角棒レンチ9本組』を買ってみた

記事作成日:2018年9月21日

Amazonで販売されているトルクスレンチ、『WORKPRO ショートアームトルクス六角棒レンチ9本組』を買ってみました。

最近、トルクスレンチを使う事が増えてきたので、とりあえず持っておくと何かと便利だと思ったので購入しました。
プライム対応で980円と非常に安いです。

WORKPRO ショートアームトルクス六角棒レンチ9本組Amazonで購入する

製品名の通りなのですが、短いトルクスレンチの9本セットです。
樹脂製のケース?スロット?に収まっています。

開くとこんな感じ。

反対側はこんな感じ。

T10、T15、T20、T25、T27、T30、T40、T45、T50のトルクスレンチがあり、いたずら防止ねじには対応していません。
材質は熱処理がされたCR-V鋼で、クロームメッキにより耐摩耗性と耐腐食性に優れています。

長さはこんな感じ。

使用感としては普通に使えるので、特に文句はなし。
長さも短く、スペースを取らないのが良いです。

ちなみに、「WORKPRO」と書かれたシールは簡単に剥がれました。
というか、写真を撮るために触ってたら勝手に剥がれました。


WORKPRO ショートアームトルクス六角棒レンチ9本組Amazonで購入する