エボログ

プレキャリやベルトに直接取り付け可能なウエストポーチ、UR-TACTICAL OPS MODULAR FANNY POCKETを買ってみた

記事作成日:2018年10月19日

UR-TACTICAL OPS MODULAR FANNY POCKET』を買ってみました。
こちらの製品の特徴はプレートキャリアの前面ベルクロパネルや、ベルト等に直接取り付ける事が出来るポーチになります。

今回購入したのはマルチカムです。

上部にジッパーが付いており、中に携帯電話、タバコ、財布等の小物を入れる事が出来ます。
また、内側にはエラスティックバンドループが3つ付いているので、ペンやドライバー等を入れておくのにも使えますね。

裏面はこのような形になっています。

このように2インチ幅のベルトを通す事が出来るベルトループが付いています。

また、ベルクロのカバーが付いている為、2インチよりも幅が広いベルトを取り付ける事も可能です。
ベルト側にベルクロが付いていたらガッチリ固定出来ますね。

私はこちらのポーチをプレートキャリアに取り付ける為に買いました。
取り付けるプレートキャリアは、VELOCITY SYSTEMS LWPCです。

↑このように、前面パネルに貼り付けます。

後はマガジンポーチを上から重ねれば完了。

少しずつ拡充していっております…。
というか、これでこのプレキャリは、ほぼ完成なんですがね…。