エボログ

GHK G5を若干調整

記事作成日:2013年9月8日

GHK G5のボルト周りとホップパッキンをちょっと調整した。

ノズルの引きバネを少し強くして、たまに発生する糾弾不良とジャミングの防止。

ホップパッキンは、余ってたライラクス製のにしてみた。
外では撃ってないから分からないけど、多分純正よりかは命中精度上がってると思う。
あと、今まで不安定だった初速のバラ付きが結構改善された(常温状態のマガジンで80〜85m/s)

あと、先日間購入したL字フォアグリップを取り付けてみた。
f:id:evolutor:20130908181020j:plain

レプリカなので、若干バリがあります。
また、色や肌触りが凄くプラスティック感ですね。
f:id:evolutor:20130908181035j:plain

反対側はベルクロで、フラッシュライトのリモートスイッチを固定できるようにしています。
f:id:evolutor:20130908181128j:plain

とりあえず、GHK G5はいい感じに仕上がりました。
CXP.08もいい感じに安定したので、残るはAPS UARとP90のみ・・・。