エボログ

2014年1月13日のヤネックス月曜定例会に行ってきた

記事作成日:2014年1月15日

成人の日で祝日だった1月13日(月)にヤネックスに行ってきました。
まさかの2週連続ヤネックス・・・。
f:id:evolutor:20140113090838j:plain

1月4日のヤネックス土曜定例は100人オーバーの大人数なゲームでしたが、今回の月曜定例は40人ちょっとの割と少なめな感じでした。
個人的にヤネックスくらいのサイズのフィールドでのサバゲーは50人前後が丁度いいです・・・。

今回は私とヤナギさんの2人が参加。
2人ともチューナーな事もあって気持ちの悪い銃が集まる・・・。
f:id:evolutor:20140113094056j:plain
f:id:evolutor:20140113094124j:plain
・パナマカービン
・WE KATANA M4
・スペクター M4(自作)
・ARES M4CCR
・中華製ボルトアクションライフル(マルイL96コピー)

見事に普通の銃がない。
全て内部チューンがガッツリされてます。

という訳で、ゲーム中の写真を幾つか。
f:id:evolutor:20140115160000j:plain
f:id:evolutor:20140115160006j:plain
f:id:evolutor:20140115160020j:plain
f:id:evolutor:20140115160028j:plain
f:id:evolutor:20140115160033j:plain

いつも通りCONTOURで動画を撮っているので、編集してYouTubeにアップしようかと思ってたんですが、見事に使えそうな映像が全くなかったので、今回は写真だけです。

1月4日のゲームの時は人数の多さ故に色々な意味で色んな人が居たので、イマイチな感じでしたが、今回のゲームは割といい感じでした。

ヤネックスは近いし本当にホームフィールドになるな。これは。