エボログ

寒くなってきたので、メカニクスのグローブを買いました

記事作成日:2014年11月22日

最近は、ガジェットネタが連発したので、たまにはサバゲー系のネタをと・・・。

というわけで、メカニクスのグローブを買いました。
IMG_0423

冬場、手の甲とか指とかに被弾するととんでもなく痛いですからね・・・。
夏場みたいな温かい時は特に問題ないんですがね・・・。冬場だと本当に痛い。

で、今まで使ってきたグローブ(詳細不明のしょぼいやつ)が結構ボロボロになってたので、最近流行ってるっぽいメカニクスのグローブを購入しました。
色は黒とFGです。渋い緑です。
IMG_0425

さすがはメカニクスといった感じでグリップ感はかなりいいです。
サイズはSサイズを買ったのですが、フィット感もいいですね。

エアソフトガンのトリガーを引いた時、安物のグローブとかだとヌルッと滑ったりしてイマイチなんですが、メカニクスはそういう事は起きません。

とりあえず、早速明日フィールドに行く予定なので、その時に試せたらなと思います。

メカニクス(MECHANIX)オリジナルグローブフォリエージグリーン SサイズAmazonで購入する