エボログ

D-BOYS LMTタイプストックを購入

記事作成日:2015年1月10日

D-BOYSのLMTタイプストックを購入しました。
IMG_0587

ストックチューブ付きの商品で、LMTストック本体とストックチューブ関連の一式が付属します。
IMG_0589

こちらのストックは後部配線でストック内にバッテリーを組み込む事を想定されており、東京マルイの次世代電動ガンのような感じでバッテリー(LiPoのセパレートタイプなど)を収納することが出来ます(東京マルイ製のSOPMODバッテリーは非対応です)
IMG_0590

尚、私が購入した個体はこの蓋の開閉がかなりタイトで、結構力が必要だったのでバリを削ったり表面を研磨したりしました。

ストックチューブはこんな感じ。
メカボックス内のピストンスプリングガイドにねじ止めする形なので、レシーバーの構造によっては取り付けられない個体があると思います。
IMG_0591

というわけで、取り付け。
IMG_0594

バッテリーはこんな感じで収まります(バトン 7.4V 1200mAh 30Cのセパレートバッテリーを使用)
IMG_0595

という訳で、M4がこんな感じになりました。
IMG_0593

LMTタイプ クレーンストック SOPMOD/BK★マルイ電動M4シリーズ等に対応/サバイバルゲームにAmazonで購入する